GoogleDeskbar日本語化

  • 投稿日:
  • by

 色々な海外製アプリケーションの日本語化している、D-COTDAC's Collection Of Textsさんのサイトに、早くもGoogleDeskbarの日本語化パッチがありました。 私はインストールに成功しましたが、Web上の説明に下記の注意がありましたので試したい方は注意しましょう!
 

パッチあてる手順がちょっと手間かかるし、他の環境で上手くいくかどうかは判らない。上手くいったらラッキーということでお願いします。特にReadme.txt内で注記しているところは重要なので面倒がって端折ると確実に失敗すると思う。