Google AdSense導入後・・・

  • 投稿日:
  • by

 現在私のサイトで良く見る広告は「ホスティング」と「阪神タイガース」???たまに見るディスニー関係は「FINDING NEMO」効果だと思いますが、先ほどの2件は本当に謎です?
・・・
 開始してから間もないですが、本当に少しずつクリックしてくれる方がいて「お金」になってきていますが、私の疑問は他のサイトのAdSense広告を冷やかしでクリックしてもいいものか?道徳的に非常に疑問を感じています。(冷やかしでも、この1回のクリックでお金が動くことを考えると、押すのをためらう私は考えすぎなのだろうか???)
・・・ 
 さて、Google AdSenseについて非常に解りやすく解説してあるページを見つけたので、これから始める方は参考にするのは如何でしょうか?
 Googleアドセンス情報 日本語非公式版
・・・
 最後に、ビタミンXさんのサイトでGoogleアドセンス・年明けに何か発表があるらしいの記事を読みました。

12/19からひっそりと開始されていた、Googleアドセンスの個人向けへの提供。今日のimpressで記事になっていました。
グーグル、テキスト広告を表示する「AdSense」を一般サイト向けに提供(impress)
なお、現在のところ支払いは米ドルのみ。グーグルでは、個人向けサービスについて2004年1月14日に日本円での支払いを含め何らかの発表を行なうとしている。

英語での納税情報の登録に挫折したので、ちょっと安心しました。
支払い方法以外にも、何か発表するようなことがあるのでしょうか?うーん、気になる。

 私も非常に気になります・・・やっぱりエンでしょ!エン¥