“社員犬”ウェンディが1歳の誕生日 日本オラクル

  • 投稿日:
  • by

 ちょっと微笑ましかったので、掲載・・・
 ■“社員犬”ウェンディが1歳の誕生日 日本オラクル

コンピューターソフト会社の日本オラクルは6日、社員として雇っている犬「ウェンディ」の1歳の誕生日を祝うパーティーを開き、この1年の働きをねぎらい、ケーキや骨を贈った。
 同社は職場をリラックスした雰囲気にしようと、91年から犬を社員として採用。3代目のウェンディは昨春入社、週1日出勤し、打ち合わせなどに同席している。

 同社の話題作りにも貢献。この日も社員の家族52人と記念写真に納まり、「同僚」の家族サービスに一役買っていた。


 確かウェンディは社員証もあって、ストラップで首から下げていたような・・・しかし打ち合わせにも同席しているとは驚きです!