Google Zeitgeistが更新された。「February 2004」

  • 投稿日:
  • by

 Google Zeitgeistが更新された。「2月度」
 いつもながら私にとっては不明なキーワードが多い・・・

 Popular Heroesに哀川翔さん主演のゼブラーマンがあるのには、驚きましたが デカレンジャーアバレンジャーは、知る由もありません。
 Popular Queries1位の地図も理由が解りませんし、10位のリネージュ2や、Popular Food Queriesのテンペも始めて知り、なんだか時代に取り残されている感じがしました。

 いつもの事ながら、Google Zeitgeistはその国の状況を反映したレポートではありますが、こうもトレンドに追えない自分がなんだか悲しいです。