「ホテル ビーナス」を観て来ました。

  • 投稿日:
  • by

 今日は、草なぎ剛さん主演の「ホテル ビーナス」を観て来ました。 フジテレビ系深夜番組「チョナン・カン」から始まり、見事に韓国語をマスターして、本人の希望もあり全て韓国語の映画を作り、その思いもあってか今までにない感じの非常に素晴らしい映画でした。 映像が終始モノクロでしたが、ところどころ色を強調するシーンもあり、今までにない斬新さを感じました。
 しかし最近は「ラストサムライ」もそうですが、国や言葉や人種を超えて1つの映画を作るのは非常に大変かと思いますが、これで韓国でも成功すれば本物です。
 
 挿入音楽もなかなか良く、サウンドトラックも出ていました。(夜空ノムコウもありました。) 

映画「ホテル ビーナス」オリジナル・サウンドトラック