コンスタンティンを観てきました。

  • 投稿日:
  • by

 コンスタンティンを観てきました。
 コンスタンティン公式サイト
 
 感想は・・・なんとなくしか解らず、ただ「キアヌ・リーブスカッコイイ」っと思って見終わってしまいました。
 キアヌ・リーブスファンであれば、見る価値はあると思います。
 キアヌ・リーブスといえば、主にマトリックスやスピードが有名ですが、個人的にはスイートノベンバーが好きです。

B000064959スウィート・ノベンバー
キアヌ・リーヴス シャーリーズ・セロン ジェイソン・アイザックス グレッグ・ジャーマン

ワーナー・ホーム・ビデオ 2002-06-07
売り上げランキング : 29,551

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 
 そういえば、マトリックスといえば↓こんな記事が・・・
 血液で発電する燃料電池
  
 ・・・
 最近ブログには書いていませんでしたが、今年に入ってから次の映画を見ましたので一応メモ
 
 ターミナル
 今更ですが、非常に面白かったです。 トム・ハンクス演じる主人公の名前は忘れてしまいましたが「クロコージア」は耳に残っています。
 
B0002U8NPMターミナル DTSスペシャル・エディション
トム・ハンクス スティーブン・スピルバーグ キャサリン・ゼタ=ジョーンズ スタンリー・トゥッチ

角川エンタテインメント 2005-04-28
売り上げランキング : 30

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 ↓このブログサイトで「ターミナル」に関して纏められていますので、是非一読を!
 「ターミナル」16年間、空港で生活する男 フランス
 
 アビエイター
 時期も時期でしたが、この時期にこの映画を見ると、誰でも頭に浮かぶのはライブドアの堀江社長。
 内容は単調というか、あまり面白くなかった。 どうせなら一生やってほしかった。 パンフを見て改めてハワード・ヒューズの偉大さと一生を知ることが出来ました。 しかしどうしてもレオナルド・デュカプリオはタイタニックのイメージが抜けないと思うのは私だけだろうか?
 
 ナショナル・トレジャー
 インディージョーンズを思い出させるぐらいに、まぁまぁ面白かった映画です。