休暇

  • 投稿日:
  • by

 6月12日から23日まで休暇で旅行をする事になり、その間更新しませんので一応連絡。。。
 
 これに伴い未知の宇宙怪獣コメントスパムとトラックバックスパム対応が出来なくなる事から、これらの機能を一旦停止します。 MT-Blacklist も入れているのですが、たまにCPU負荷が高くなりホスティング先から注意される事があったので停止する事にしました。
 
 さて休暇ですが西の方へ行きます。
 特別な旅行になるのですが素人ながら一眼レフを買ってしまいました。

Canon EOS KISS デジタル N ブラック レンズキット
B0007VRPYQ
キヤノン 2005-03-17
売り上げランキング : 226

おすすめ平均 star
starかなりイイです。
starやっぱこの感覚☆

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 ・・・正直なところオートに頼るしかなく、マニュアル操作は難しく使いきれていません。
 ・・・更に生意気に広角レンズも買ってしまいましたが、全然違いますね。。。正直ハマリそうです。
 
 ・・・
 休暇前ですが、とても便利なGoogle Hackをしている方がいたのでFYI
 http://www.customizegoogle.com/