容疑者 室井慎次を見てきました。

  • 投稿日:
  • by

 容疑者 室井慎次を早速見てきました。
 http://www.odoru-legend.com/
 
 眠くもならず非常に楽しめた映画でした。 しかし仮に次の踊る・・・があるとしたら室井さんは何処から登場するのかな??? あと和久さん(故・いかりや長介さん)はこの映画の中では健在でした。
 
 ・・・ストーリーと関係ありませんが、やっぱり柄本明と佐野史郎はいるだけで存在感がある俳優と思いました。 今回の柄本明さんなんか台詞が少なくとも、いるだけで大きな存在感を感じました。 柄本明さんといえば、昔見た映画「風花」でも強い存在感を出していたので紹介します。
 http://www.bewild.co.jp/kazahana.htm  
 この映画は見ているだけで、どうしようもない気持ちが込み上げてきた映画だったので、非常によく覚えています。 ここでも柄本明さんの登場シーンは少なかったですが、存在感はありました。