最近見た映画

  • 投稿日:
  • by

最近見た映画ですが、忘れないようにエントリーしておきます。(最新順)
 
IN HER SHOES
30も過ぎるとこういう映画にも感動するようになってきましたが、うちの奥さん号泣でした。
 
劇場版ゼータガンダム2(恋人たち)
1はDVDを購入して見てしまい、その翌日に劇場へ見に行きました。 未だにきちんとストーリを理解していないところもありますが、断片的な記憶を思いだしながら見れたので懐かしかったです。
 
チャーリーとチョコレート工場
工場に入るところまでが長く少し寝てしまいました。 
 
まだまだ あぶない刑事
このシリーズは好きです。 前回の「あぶない刑事フォーエヴァー」で終了かと思いきや、再度上映してくれたので嬉しかったです。 キャストの皆さん年齢が高くなってきていますが、当時のキャラをそのまま再現しているので、なんだかとても懐かしく思えました。
 ・柴田恭平が走るシーン
 ・舘ひろしがバイクに乗りライフルみたいな銃で追撃するシーン
 ・浅野温子の飛んでいるキャラの演技
 ・仲村トオルの3枚目の演技
 いやー懐かしかった!