最近観た映画

  • 投稿日:
  • by

最近忙しくエントリーも適当になりがちでしたが、最近観た映画をエントリーします。
 
1.ハリーポッターと炎のゴブレット
http://harrypotter.warnerbros.co.jp/gobletoffire/
 前回の「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」で監督が大変面白かったのですが、今回も監督が変わりどうなることかと思いましたが、まぁ普通に面白かったです。。。しかし最後がちょっと・・・大人はいいけど子供にはきついように感じました。
 
2.Mr.&Mrs.スミス
http://www.mr-and-mrs-smith.com/
 URLのドメインが、なかなかハイフンな感じです。 
 ・・・正直お勧めです。 喧嘩というか殺し合いでしたがいくとこまでいくと分かり合えて仲が良くなるという結末でしたが、私の職場の前席と右後ろにいるかた・・・日々大変のようなのでこれを観て参考にしてみては。。。これ本当はニコール・キッドマンだったようですがアンジェリーナ・ジョリーで良かったです。
 
3.SAYURI
http://www.movies.co.jp/sayuri/
 チャン・ツィーファンの方は、・・・たぶん必見です。 ラスト・サムライのような日本人の心を捉えてはいなかった、、、たぶん別の視点でみなくてはならないような・・・それが何かは解らなかったです。