スーパーマン リターンズとUDON

  • 投稿日:
  • by

週末いろいろドタバタしていましたが、開いた時間を利用して映画を2本見ました。
 
スーパーマン リターンズ
http://wwws.warnerbros.co.jp/supermanreturns/
 昔よくテレビで見て感動したものですが、このスーパーマン リターンズは、いろいろと撮影方法やコスチュームなどは変わっていますが昔とイメージは変わっておらず、新しいんだけど古き良き雰囲気があり非常によかったです。 私は本当に好きだったようで最後は感動して泣いてしまいましたね・・・
 
UDON
http://www.udon.vc/movie/
 見た感想としては・・・
  ○うどんが食べたくなる
  ○故郷を思い出した
 そんな感じでしょうか! 最初はストーリーに勢いがありましたが、後半は抑え目に・・・
 私は香川県に1回だけ行った事があるので、あの美味しさは本当に解ります。 しかし1番驚いたのは、看板もない普通の民家みたいな家の戸を開けると、うどん屋になっていた事ですかね・・・