ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT

  • 投稿日:
  • by

 数日前に観に行きましたが、ストーリーが無茶苦茶単純で無駄にドリフトをしているようにも感じられましたが、ドリフトシーンはどれも迫力があり楽しかった。 疑問に思うところは色々とあると思いますが、あまり深く考えず見ることをお勧めします。

 日本人も色々出演していましたが・・・

 土屋圭一:釣り人役兼ドリフトのスーパーバイザー
   きっとあれが彼の美学ですね、、、最後のシーンも実は土屋圭一だったとか・・・いゃー凄かった本当に!

 妻夫木聡:究極のハンサムガイ
   初めて聞く役名だ!、、、一瞬しか出てきませんでしたが・・・

 柴田理恵:主人公が通う数学教師
   数学教師役でしたが、あれは演じているというか地で演技しているかと・・・

 千葉真一:ヤクザの親分
   ・・・

 http://www.wx3.jp/top.html
 ・・・やかましいWebページだ!