HEROとレミーのおいしいレストランを観てきた。

  • 投稿日:
  • by

久しぶりに一人になる時間が出来たので、HEROレミーのおいしいレストランを観てきた。
 
HERO はドラマも全て観ていたのとストーリーのテンポが好きだったので映画版も観にいきましたが、感想は懐かしかったものの松たか子の髪型が変わってしまった事 が非常に気になった。 当初のテレビ版でも昨年のスペシャルでも変えていなかったのに何故劇場版ではばっさりと切ってしまったのだろうか? 一応楽しめた ものの個人的にはスペシャル版が一番好きです。

この日は1本だけ見ようと思い行きましたが都合により時間が空いてしまったので、もう1本レミーのおいしいレストランも見ましたが案の定子供だらけ。 そこへおじさんが一 人で、、、怪しいと思われても仕方ないと思いましたが最後まで鑑賞しました。 見た感想ですがコンピュータ感を感じさせず、もはやCGとは思わせないピク サーの技術に関心し、内容も大人ながらに感動し非常に良かったです。 家に帰ってから奥さんに話したところ是非見たいと言っていたので年末にはDVDで販 売されるとの事なので買ってやろうと思いました。