ハリーポッターと謎のプリンス

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  

奥様の育児&買い物の隙を狙って観てきました。 隙を狙ったので日本語訳になってしまいましたが、ハリーポッターはこちらで見た方が解りやすいですね。

さて前回の不死鳥の騎士団は理解に苦しみましたが、今回のは非常に解りやすかったです。 毎回の如く前知識全くなしに行きましたがここにきてようやく自作に繋がる終わり方で待ち遠しいです。 

少々残念だったのは「恋愛などのシーン」これは正直なくした方がいいと思った・・・意味が解らない。。。

そして前知識のない私はプリンスとプリンセスを間違えて観てしまい、誰がプリンセスなんだ???っと思いながら見てしまいましたが、なるほどねー