映画AVATARを観た。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  

先週末に映画AVATARを知人に進められたように、3D+吹き替えで観てきました。
レイトショーで観てきましたが、ほぼ満席でした。

3Dは通常価格より300円プラスされ realdの3Dメガネが渡されますが、なんか違和感があったので普段使っているメガネにアタッチできるのが売店で300円にてあったのでそれを買いました。 レイトショーでしたが結局 1200円(レイトショー) + 300円(3D,普通の3Dメガネ代 + 300円(メガネにアタッチできる3Dメガネ)で1800円になってしまいました。

さて内容はおまけみたいなものでしたが3Dは非常に良かったです。非常に迫力がありました。 吹き替えにした理由は映像に集中出きない、目が疲れるなどの理由で知人に進められましたが正解でした。

女性の博士だった人なんですが、なんか見たことがあるなぁーと思っていたら、エイリアンに出ていたシガニー・ウィーパーでした。。。