Google Print (BETA)

  • 投稿日:
  • by

 Google Print (BETA)が、いつの間にかリリースされていたので早速試してみた。
 現在は英語環境のみのサポートになりますが、少し使ってみた感想は、
 1.本のタイトルと一致するケースでは、Amazonのサイトの方が先頭に出てくる。
 2.Google APIsは確認しましたが、当然ダメでした。
 3.この機能を使いたい場合は下記のように絞り込んだほうが良い。
   Java site:print.google.com
   XML site:print.google.com 

 Googleは現状に満足する事なく、積極的に検索機能を増やしていますが、これらの機能の日本語化とGoogle APIsの早期対応を期待したい。